Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






いよいよ今年もブラストビート2012年度の募集を開始しました!! 独り言をブツブツと・・・

2012/04/02 14:28


いよいよ今年もブラストビート2012年度の募集を開始しました!!

今年は、東京中心として関東圏だけでなく、関西(大阪、京都)、
被災地である岩手、宮城、福島でも同時に開催しようと思っています。

かなりのチャレンジになるはずですが、
0から1を創り出し、社会と繋がる経験は多くの若者を
エンパワーしていくことと思います。

そして、組織も新たにフルタイム有給職員も入り、
しっかりと土台も固めて進めていくつもりです。

2012年度もよろしくお願いします!!

松浦


↓2012年度プログラム詳細です~


★高校生、大学生、専門学校生、フリーターを幅広く大募集!!
 「ミニ音楽会社」をつくってイベントをプロデュースしませんか?

--------------------------------------------------------------------------
     2012. 4. 5(木). 12(木).19(木).21(土) 18:30~19:30
     @池袋 頑張れ子供村!2F
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「チャレンジの場」が欲しい若者の皆様!

初めて出会う仲間たちと「会社」を作り、
音楽イベントをプロデュースしませんか?

この春、立ち上がる新プログラムの説明会を、
4月5日(木)、4月12日(木)、4月19日(木)、4月21日(土)
に開催します。

【↓本件の詳細、および説明会参加の申込みはこちら】
http://blastbeat-e.jimdo.com/

====================================================================
~『ブラストビート』とは~

「音楽×起業×社会貢献」でチャレンジする人材を育てる
リアルな体験型の教育プログラムです。

- プログラム内容 -
大学生や若者が役職や理念などを自分たちで決めて「会社」を作り、
コンセプト作りや資金調達、出演アーティスト探しなどを行い、
イベントをプロデュースします。

そして最後に利益の25%以上を
自分たちで選んだNPO・NGOやチャリティなどに寄付します。


====================================================================

● 今回のプログラムの概要
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
約10人の若者が、社長、経理、企画、広報や営業などの「役職」を担い、
会社に摸したチームを立ち上げて、ライブイベントの開催に挑戦します。

「起業」に匹敵する体験をして、リアルなビジネス感覚を養うとともに、
稼いだお金を自分たちで選んだNPOなどに寄付することで、
「社会貢献」を実感できる仕組みです。

・「何かを変える」きっかけが欲しい人
・大きなイベントを仕掛けてみたい人
・音楽をとおして、社会を変えていきたい人
・自分なりの社会貢献を模索している人
・実社会に近い場でビジネス経験を積みたい人

などなど、普段接することのない、異なる価値観を持つメンバーとともに、
一つの目標に向かって活動をすることで、
多くの「学び」と「気づき」を得ることが出来ます。

興味を持った方は、まずは説明会にお越しください。
当日は、代表・松浦がブラストビートの魅力を語り、疑問点に答えます。

■2012年春期ブラストビートプログラム特設サイト
http://blastbeat-e.jimdo.com/

● 募集要項
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
-参加対象者-
高校生、大学生、大学院生、専門学校生、フリーターで、
2012年8月末まで定期的に都内中心部での活動に参加できる方

-募集人数-
120名 (10名×12チーム)

-エントリー方法-
申込みフォームに必要事項を記入の上、
4月5日(木)、4月12日(木)、4月19日(木)、4月21日(土)
いずれかの説明会にご参加ください。

● スケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・4月 5日(木)説明会 18:30~19:30
・4月12日(木)説明会 18:30~19:30
・4月19日(木)説明会 18:30~19:30
・4月21日(土)説明会 18:30~19:30
*説明会はすべて同じ内容です。

会場:がんばれ子供村!2F
●JR「池袋駅」より徒歩10分
●東京メトロ「雑司が谷駅」 1番出口より徒歩7分
●都電荒川線「雑司が谷駅」より徒歩10分
【がんばれ子供村 地図↓】
http://www.kodomomura.com/access.html

説明会は、原則、参加をお願いします。当日どうしても都合が悪い方は、個別対応も可能です。

・5月20日(日)13:00(予定) キックオフミーティング/懇親会
会場:東京・虎ノ門の会場

・5月~8月末 ライブ開催に向けて「音楽会社」のメンバーとして活動
・9月下旬 成果報告会-ビジネス甲子園!!(予定)

説明会参加希望者は、下記お申し込みフォームにて
お申し込み下さい。

【申込みフォーム⇒http://p.tl/gaO5

また、ご質問はinfoアットblastbeat.jp までお問い合わせ下さい。

★転送歓迎ですので多くの大学生や若者に届きます様、ご協力下さい★

よろしくお願い致します。

ブラストビート事務局
齊藤 雄人

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2012年春期ブラストビートプログラム特設サイト
http://blastbeat-e.jimdo.com/

■メルマガのバックナンバーの閲覧
http://blastbeat.jp/melmaga_archive

■本メール発行者への連絡先
infoアットblastbeat.jp

■購読の新規登録、メールアドレスの変更、登録解除はこちらからお願いします
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cj32&m=doik

■Blastbeatホームページ
http://blastbeat.jp

■Twitterアカウント
@Blastbeat_JPN

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━V
  | コメント(0)






<<「サンタのよめ」と幸せになるための行動習慣 | Top | これから必要なのは「恩送り・ギフトエコノミー」>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
