Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






ここ最近取り上げられたメディアまとめてドーン~ 起業人 自叙伝

2010/09/22 15:51


かなりご無沙汰になってしましたので
ここ最近取り上げられたメディアまとめてドーン~
っとお伝えしたいなと思います。

リンクも貼っておくので
ぜひご覧ください。

●6月10日 NHK総合 NEWS WATCH9
「“公共人”をめざす若者たち」

社会人として働きながら公共の課題に取り組む若者として
ニュース番組の特集枠で紹介されました。

→かなり変な顔で映っています。掲載記事はこちら

雑誌「オルタナ」8月号
Hungry for Mission(志を求める若者たち)
で紹介されました。
(記事pdf)

オルタナ記事


●8月24日 ダイヤモンド・オンライン
「社会貢献」を買う人たち【第26回】で、

「衰退する日本の音楽業界の起爆剤になるか?
「音楽×社会貢献」で若者たちを呼び戻せ!」
という記事
を書いていただきました。


●8月26日 (株)ビジネスバンクのウェブ媒体「ReLife」
にてインタビュー記事


大学生や若者に向けたメッセージ満載です。


●8月27日 朝日新聞社説
「変われ高校生 心のスイッチ入れる方法」
(記事pdf)

で、ブラストビートプログラム体験者の
やっくんが語っています。


●9月1日 CANPAN(日本財団)
ウェブ媒体CANPAN NEWS
「音楽が「人を巻き込む力」はとてつもない」


●9月20日 Webマガジン greez.jp
「ビートに乗ってソーシャルベンチャー! 
10代が音楽で社会を変える「Blastbeat」」



最近メディアの取材が増えてきました。
こういったことがきっかけで
多くの人にメッセージが伝えられるのは
すごく嬉しいことです。

感謝。
  | コメント(0)






<<今週10/2【NPOブラストビート誕生祭】ロバートも来日! | Top | 絶対買いの一冊「お父さん、「葬式はいらない」って言わないで 」(小学館101新書) >>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
