Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






引越ししたり、フィリピン行ったり、カンボジア行ったり、ラジバンダリ!! 独り言をブツブツと・・・

2009/04/10 20:16


だいぶご無沙汰になってしまいました。。

というのも、
3月は引越しと、
20日~22日までフィリピンと
26日から4月4日までカンボジアに行っていたのです。

その後、39度高熱が出てなかなか下がらず、
ようやく落ち着いた今日この頃という感じです。

ということで、元気です。

引越しは、川崎から都内中野区に移動しました。
人生初の東京都民ということですが、
とくになんの感動もないです。はい。

名古屋から溝の口(川崎市)に引越した時が
一番変化があったかも。

しかし、駅から徒歩5分で
コンビニまで10秒という環境はなかなか便利です。

最近近くのセブンイレブンで、
「コロッケ」の単品ばかり注文しているので
そろそろ店員さんから「またコロッケが店来たよ」って
陰で言われる日も近いと思います。

フィリピンに行ったのは、
以前このブログでも書いたビジネスマンの仲間と
バーをして、その後フィリピンに学校を創ろうとなった
アレです。

ようやく学校ができあがったので
落成式に行ってきました。

そして、カンボジアは
自分のやっている「こころの絵本プロジェクト」で
絵本と読み聞かせを届けに行ってきました。

この2つについては、たくさん出来事がありすぎて
徐々に書いていきます。

カンボジアでやりたい「新たな夢」も出てきました!

ということでこうご期待。



いきなり関係ないですが、
SuperflyのDVDはいい!!
歌うまいし、かわいい。

ライブ行きたくなってきました。
Superflyのカバーバンド結成なんてのもありかも。


  | コメント(0)






<<みんなでつくった学校を見にフィリピンへ! | Top | 人生初のパネルディスカッションナビゲーターをやりました>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
