Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






バンド時代の親友が「けった屋」をオープン!祝! 独り言をブツブツと・・・

2009/02/12 01:12


高校で結成したバンドで
いつも一緒にいたギターの「あんちゃん」が
名古屋に自分の店をオープンした。

高級家具も扱う、
クールな自転車屋さんだそうだ。

なんか、人のことでこんなに嬉しいの
久しぶりだ。

あんちゃんとは、高校時代から常に一緒にいて、
バイクの免許を京都合宿で取りに行ったり、
ゲームも、マンガも、ツーリングも、服を買いにいったり、
ファッションコンテストに出たり、趣味までことごとく一緒だった。

もちろん、バンドでお互いにはまる音楽もタイミングも一緒。
だからバンドを音楽性の違いで抜けるのも一緒だった。

高校時代は、俺の部屋より
あんちゃんの部屋にいた時間のほうが間違いなく長い。

そんな、親友が店を出す!
こんな嬉しいことはない。

場所は、矢場町の駅出て東に位置して
パルコから100m道路渡ってすぐの好立地。

名古屋在住の方、
すごくセンスのいいケッタ(自転車)ですので
買ってやってください。

http://www.cychedelic.com/


↑後輪のブレーキは?と思った貴方!
これはペダルを逆回転にすると止まる仕組みなのです。
ちなみに、セミカスタマイズで単価は6万円ほど。

  | コメント(0)






<<あのアカデミー賞受賞の「おくりびと」を観てきました | Top | ゼロから出版社立ち上げとAmazon限定の書籍をプロデュースしました!>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
